わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

私のマイルール!

お題「マイルール」

 

 私のマイルールは......3つ思いつきました!

 

1つ目は、お風呂上りに、

 

体が完全に乾いてからじゃないと服を着ないということです。

 

なんかスルっと服を着たいんですよね!

 

だからお風呂上がりはバスタオル一枚、もしくは裸でウロウロしてます。(笑)

 

 

2つ目は、家を出るときに、

 

電気、エアコン、コンセントを指差し確認して家を出ることです!

 

心配性なんですかね?ちゃんと確認しないと不安なんですよね!

 

 

3つ目は、

 

外出するときはボクサーパンツ、家ではトランクスを履きます!

 

これは2年前くらいからです。

 

私の感覚としてはボクサーパンツと履くとシャキッとして、トランクスを履くとダラッとする感じです。(笑)

 

ボクサーパンツは締め付けてくれるので、動きやすいんですよね!(私の感覚では)

 

トランクスは締め付けないので、いろいろと解放してくれるんですよね!(私の感覚では)

 

 

ではみなさん、またお会いしましょう!!!