わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

個人的 好きなテレビ番組 ベスト5!!!

お題「楽しみにしているテレビ番組」

 

私はテレビ大好き人間です!

 

子供の頃から暇さえあればテレビを見てました!

 

そんな私が選ぶ、個人的、テレビ番組ベスト5を紹介します!

 

1.月曜から夜ふかし

(日本テレビ系 毎週月曜 23:59~)


関ジャニの村上とマツコ・デラックスが司会をやっている番組です。

 

世間で話題になっていることを検証?する番組です。

 

村上とマツコの掛け合いが私は好きです!

 

あと企画も斬新だったり、素人さんが多く出てくるので、普通のバラエティー番組とは違った面白さがあるので毎週楽しみにしてます!

 

 

2.ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

(日本テレビ系 毎週日曜 23:25~)


年末の24時間のやつも好きなんですけど、通常のやつも好きです!

 

毎回違った企画で面白いです。

 

ダウンタウンが好きなんで!(笑)

 

「どこかの街に行って有名人を見つけるまで帰れない」とか「自分が食べたものを当てる」

といった企画が私は好きです!

 

 

3.クレイジージャーニー

(TBS系 毎週木曜 23:56~)

 

普通の人とは違った考えや視点を持った人が世界中を旅する番組です!


探検家、冒険家、写真家などの人が登場し、日常生活では味わえないものを見ることができます!

 

危険なとこや未開の地などに行ったりするので、見てて楽しいです!

 

 

4.ザ!鉄腕!DASH!!

(日本テレビ系 毎週日曜 19:00~)


DASH島だったりDASH海岸、0円食堂だったりと、面白い企画がたくさんあります!

 

TOKIOがいろんなことに挑戦しているので応援したくなります!

 

なんか男のロマンみたいなもの追い続けてるような感じで、ワクワクするときもあります。

 


5.世界の果てまでイッテQ!

(日本テレビ系 毎週日曜 19:58~)


世界中でロケをして、様々のことに挑戦する番組です!

 

私は特に、イモトと手越の企画が好きです!(笑)

 

面白さもあり、真剣さもあり、感動もあり、な番組だと思います!!