わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

今日見た夢!【ボコボコ】

お題「最近見た夢」

 

私はショッピングセンターでぶらぶらと歩いていてた。

 

トイレに行きたくなりトイレの案内標識に従ってトイレに向かい歩いて行くと、

 

ショッピングセンターの隅の方で男が4人いた。

 

よく見ると

 

サラリーマン風の男二人組ヤンキー風の男二人組ボコボコにされていた。

 

遠くからそれを見ていると、

 

警備員が走ってきた。

 

誰かが連絡したのだろう。

 

ヤンキー風の男2人は、警備員に気づき、慌てて走って逃げて行った。

 

後から来たもう1人の警備員が私に事情を聞いてきた。

 

私は「坊主と金髪の男があの倒れてる2人をボコボコにしていた」

 

と答えた。

 

 

 

そこで目が覚めました!(笑)

 

 久しぶりに夢を見ました。

 

でも夢ってすぐ忘れちゃいますよね?

 

この夢は、起きてすぐにスマホにメモをしたので忘れなかったです(笑)

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!