わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

ブラックは......[コーヒー]

お題「コーヒー」

 

こんにちは、わたりです!

 

私はコーヒーは甘い方が好きです!

 

まだ子供なんですかね?(笑)

 

ちなみに父も微糖の缶コーヒーを好んでよく飲んでました。

 

遺伝なんですかね?

 

でも、眠気を覚ましたいときはブラックを飲みます!

 

なんかブラックの方が、眠気が覚める感じがするんで!!

 

え、しますよね?(笑)

 

苦手ですけど......

 

いつになったらグラックを美味しいと思って飲めるのかなぁ〜...

 

同じく、ビールもいつになったら美味しいと思って飲めるのかなぁ〜......

 

付き合いで仕方なく飲んでるけど......

 

ビールよりもコーラの方が好きです!!!(笑)

 

 

 

ではみなさん、またお会いしましょう!!!