わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

旅行に必ず持っていくもの!!【本】

お題「旅行に必ず持っていくもの」

 

こんにちは、わたりです!

 

私が旅行に必ず持っていくものは文庫本ですかね!

 

2、3冊くらいは持って行きます。

 

移動時間や暇な時に読もうと思って。

 

その本を読むことは、ほとんどないんですけどね(笑)

 

結局、バックの重りになります......

 

でも、なんか持っていかないと不安なんですよね!

 

「今回こそは読むだろう!」と思って。

 

それの繰り返しです(笑)

 

みなさんもそんな経験ありますよね?(笑)

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!