わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

おすすめ!【くつ下】

お題「くつ下」

 

 こんにちは、わたりです!

 

いきなりですが、みなさんはどんなくつ下を履いていますか?

 

私は、ユニクロ、GU、その他の服屋さんのくつ下を色々買いましたが、

 

結局、私がたどり着いたのは100均のくつ下です!

(メンズのです。レディースはわかりません......)


くるぶしソックス(アンクルソックス?)しか買ったことないんですけど、

 

良い感じです!

 

すぐに穴があくこともないですし!

 

履き心地が悪いとこともないですし!

 

100円で売ってるのでほんとに重宝してます!

 

ユニクロやGUも安いと思うんですけど、それよりも安いです!(たぶん笑)

 

100円なんで、特にくつ下にあまりこだわりを持ってない人には良い商品だと思います!

 

皆さんもぜひお試しください!

 

 

ではみなさん、また会いましょう!