わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

食べてません!【朝ごはん】

お題「朝ごはん」

 

こんにちは、わたりです!

 

みなさんは朝ごはんを食べますか?

 

食べるなら何を食べますか?

 

ごはんですか?パンですか?麺ですか?スムージーですか?

 

 

 

私は食べません。

 

 

 

本当は食べたいんですけど、私はとにかく朝が弱いんで、ごはんを食べる時間を確保することができません。

 

食べるとしたら、白米、なめこのみそ汁、ウインナー、焼き鮭、きゅうりの漬物、お茶、が私の朝ごはんの理想ですかね!(笑)

 

あー、今、朝じゃないんですけど食べたくなっちゃいました!!

 

いつか、早起きして、作って、食べたいと思います!(笑)

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!