わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

めっちゃ食べたい!【さんま】

お題「秋刀魚」

 

こんにちは、わたりです。

 

さんまって美味しいですよね〜!

 

私も大好きです!

 

さんまの塩焼き!!!

 

身はもちろんなんですけど、皮と腹わたも大好きです!

 

一人暮らしをしてからめっきり食べることが少なくなりました。

 

さんまだけじゃなく、魚自体あんまり食べてないですね。

 

たまに、さんまとか、さばの缶詰は食べたりするんですけど......

 

やっぱりさんまの塩焼きが食べたいです!!

 

そろそろ旬ですよね!?

 

たぶん(笑)

 

みなさんもぜひ、美味しいさんまを食べてくださいね!!(笑)

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!