わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

我が家のカレー【甘口、ひき肉】

お題「我が家のカレー」

 

こんにちは、わたりです。

 

みなさんの家のカレーはどんな感じですか?

 

我が家のカレーは、甘口でひき肉が入ったカレーです!

 

正確に言えば、私が食べるのはそれで、その他の家族は辛めのカレーを食べます。

 

母が2種類のカレーを作ってくれます。

 

私は辛いのが苦手なので......

 

ありがとう、お母さん(笑)

 

今は別々に暮らしているので、なかなか食べれないんですけど、たまに母のカレーが恋しくなりますね...

 

お店のカレーももちろん美味しいんですけど、やっぱり母のカレーが好きですね(笑)

 

カレーで言えば、給食のカレーも好きでした。

 

辛くないので私にはぴったりでした!

 

私の好きだった給食ランキングベスト3に入りますね!

 

あとの2つは、麺(ソフト麺)ビビンバですかね!!

 

美味しかった記憶があります。

 

久しぶりに給食食べたいなぁ〜〜〜

 

 

まぁとりあえず、今度実家に帰ったら、母にカレーを作ってもらおうと思います!

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!