わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

観覧車!【好きな乗り物】

お題「好きな乗り物」

 

こんにちは、わたりです。

 

私の好きな乗り物は観覧車です!!!

 

 

私の観覧車デビューは2年前くらいです!(笑)

 

それまで一度も乗ったことがありませんでした。

 

ずっと「乗ってみたいなー」とは思っていたんですけど、なかなか乗る機会がなくて...

 

私が初めて乗ったのは、東京ドームシティの観覧車です!

 

男2人で乗りました(笑)

 

乗って最初に驚いたのが、音楽を流せることです!

 

みなさんにとっては当たり前なのかもしれませんが、私には衝撃的でした!!

 

あと、思っていたより高くビビりました。

 

高所恐怖症なので...

 

でも眺めは最高ですね!!

 

東京ドームを上から見下ろすことができます!

 

 今後、いろんなところの観覧車にも乗ってみたいです!

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!