わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

朝に利用!【コンビニ】

お題「コンビニ」

 

こんにちは、わたりです。

 

 

私は、コンビニは朝に利用します。

 

朝にコンビニでお茶・おにぎり・パンを買います!

 

まぁ普通ですよね(笑)

 

基本、特別なことがない限り、朝しかコンビニは利用しないです!

 

夜にコンビニに行くと、いろいろと無駄なものまで買っちゃうんで......

 

買い物が止まらなくなります(笑)

 

 

夜はスーパーで必要最低限のものだけを買うようにしてます!

 

割引商品された品物を狙います!!!

 

毎日カツカツの生活をしないとやってけないんで......(笑)

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!