わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

ランニング!【秋の夜にしたいこと】

お題「秋の夜にしたいこと」

 

こんにちは、わたりです。

 

 

最近、一気に寒くなりましたよね!!

 

ちょっと前までTシャツだけだったんですけど、さすがに寒いです。

 

近々コタツを出したいと思います。

 

 

秋になり、涼しくなったので、夜にランニングしようかなと密かに思ってます。

 

最近...ていうかここ数年運動してないので......

 

運動不足というのを実感してるわけではないんですが、適度な運動も必要だと思うので!

 

そう思ったので、先週スポーツショップに行ってジャージ的なのを買ってきました!

 

子供の頃から短距離は好きだったんですけど、長距離は大の苦手でした。

 

まぁ時間がある時に自分が満足するくらい走ってみようと思います(笑)

 

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!