わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

母が運転する車!【好きな乗り物】

お題「好きな乗り物」

 

こんにちは、わたりです。

 

 

私の好きな乗り物は、母が運転する車です!

 

なぜかというと、なんか心地よくなって眠くなるからですかね。(笑)

 

昔から乗り慣れてるからだと思います。

 

母はいつも安全運転なんですよね!

 

 

父の運転は酔ってしまいます......

 

母より雑っていうかなんというか......

 

あと、タバコも吸うので......

 

私はどうしてもタバコの匂いが苦手で。

 

タバコに火をつけた瞬間に窓を開けて、外の空気を吸うようにしてました。

 

今でも、たまに父の車に乗るとそうしてます(笑)

 

私も運転免許を取得したので、

 

母にいろいろ教わりながら安全運転を心がけたいと思います!!

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!