わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

スキマスイッチ『ボクノート』【初めて買ったCD】

お題「初めて買ったCD」

 

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

 

私が初めて買ったCDはスキマスイッチの『ボクノート』です!

ボクノート

ボクノート

  • スキマスイッチ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

それまでは、兄のCDを借りて音楽を聴いてました!

 

BUMP OF CHICKENとかロードオブメジャーとか。

 

なぜ『ボクノート』を買ったかというと、ドラえもんの映画を見て、主題歌がそれで欲しくなりました。

 

いとこの家族とおばあちゃんと一緒に、

 

隣町のショッピングモールのCDショップで買いました。

 

まだ小学生だったので、ドキドキしながら買ったのを覚えてます。

 

ラジカセで、それを寝る前に聴いて寝ていました。

 

懐かしい思い出です!

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

 

 

www.watari23.com

www.watari23.com