わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

最高!!パワプロ・ウイイレ【好きなゲーム】

お題「好きなゲーム」

 

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

 

私の好きなゲームはパワプロとウイイレです!

 

 

 

 

 

最近はやってないんですけど、高校生まではよくやってました!

 

休みの日は、一日中やってました!!

 

兄がやっていたのでその影響だと思います。

 

おそらく、そのせいで視力が落ちたと思います!(笑)

 

中学、高校時代は、パワプロやって、飽きたらウイイレやって、飽きたらパワプロやるって感じで繰り返しやってました!

 

最高のゲームです!

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

 

www.watari23.com

www.watari23.com