わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

高校時代の片思い・・・

お題「ガチ恋」

 

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

 

 

私は片思いをしてました。

 

高校3年間!!

 

相手は3年間、同じクラスのMさんでした。

 

3年間ずっと好きでした!(笑)

 

入学式に一目惚れしました。

 

Mさんと会話したのは数えるほどなんですけど...

 

でもLINEはちょくちょくしてました。

 

高校時代の私は女子と話すのがとても苦手でした。

 

仲が良い女子とは普通に話せるんですけど、初対面とか、そんなに接点がない女子とはまったく話せなくて......

 

 2年生の夏頃ですかね。

 

同じクラスで同じ部活のAくんとMさんが付き合ったと噂で聞きました。

 

Aくんとは仲が良く、「Mさん可愛いよな」と2人で話したりしてました。

 

昼休み、一緒に弁当を食べている時に、

 

「Mさんと付き合ってんの?」

 

と聞いてみると

 

「うん」

 

と返ってきました。

 

その場では笑ってましたが、内心キツかったです(笑)

 

もう学校行く気がなくなりましたね。

 

まぁそれ以降も普通に行きましたけど(笑)

 

その日を境に、MさんとLINEをしなくなったと思います。

 

AくんとMさんは3年の夏くらいに別れたらしいんですが、結局私はMさんに告白することはできず、高校を卒業しました。

 

私にとって後悔が残る、高校3年間でした。

 

以上です!

 

www.watari23.com

www.watari23.com

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

 

 

www.watari23.com

www.watari23.com