わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

不能犯【見た感想】

お題「最近見た映画」

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

先日、松坂桃李主演の『不能犯』を観てきました! 

見た感想は・・・

 

結構、びっくりするシーンが多かったです!

殺人とか自殺のシーンが多いので。

 

人間の愚かさとか欲望とかを考えさせられる映画でした!

 

あと沢尻エリカが美人過ぎました!(笑)

「1リットルの涙」に出ていたときも美人というか可愛かったんですが、個人的には今の方が好きですね!「大人」な感じで。

この映画を見てさらに好きになりました!

 

もちろん、松坂桃李も最高でした。なんであんなにかっこいいんでしょうか。

顔もスタイルも完璧ですし、実際はわかりませんが、性格もめっちゃ良さそうですし。

 

みなさんもぜひ『不能犯』ご覧ください! 

 

ではみなさん、また会いましょう!!! 

www.watari23.com