わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

2018年 千葉ロッテマリーンズ【開幕予想オーダー&個人的希望オーダー】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

プロ野球開幕が待ち遠しい季節です!

そこで今回は、千葉ロッテマリーンズの開幕予想オーダーを自分なりに考えてみました!

あと、個人的に一軍の試合で見てみたいオーダーも組んでみました。

 

ではいきます!!

 

開幕予想オーダー

先発投手 涌井秀章(32)

1番 センター 加藤翔平(27

2番 セカンド 中村奨吾(26)

3番 レフト 角中勝也(31)

4番 DH  ドミンゲス(29)

5番 サード 鈴木大地(29)

6番 ファースト 井上晴哉(29)

7番 ライト 菅野剛士(25)

8番 キャッチャー 田村龍弘(24)

9番 ショート 藤岡裕大(25)

=左打ち

=両打

※()内 数え年

 

 

個人的希望オーダー

先発投手 成田翔(20)

1番 ショート 平沢大河(21)

2番 セカンド 鈴木大地(29)

3番 レフト 角中勝也(31)

4番 DH  安田尚憲(19)

5番 ファースト 香月一也(22)

6番 ライト 菅野剛士(25)

7番 サード 藤岡裕大(25)

8番 キャッチャー 田村龍弘(24)

9番 センター 清田育宏(31

=左打ち

※()内 数え年

 

個人的には、涌井秀章がメジャー挑戦を断念し、嬉しいような、残念なような感じです!(笑)

メジャーで投げている姿も見たかったので......

でも、また日本で涌井のピッチングが見れるので、応援したいと思います!

エースらしい活躍を期待してます!!

 

【その他、予想・希望オーダー】⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

www.watari23.com