わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

『俺の侍ジャパン』 【日本人メジャーリーガー除く】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

今回は、「もしも自分が侍ジャパンの監督だったら誰を選ぶか?」ということで自分の理想のメンバーを選んでみました!

先日発表された侍ジャパンのピッチャー13人、キャッチャー3人、内野手7人、外野手5人の人数と同じ人数を選んでいきます!

※日本人メジャーリーガーを除く

 

 

投手 菅野智之(巨人)先発

投手 菊池雄星(西武)先発

投手 千賀滉大(ソフトバンク)先発

投手 今永昇太(DeNA)先発

投手 金子千尋(オリックス)先発

投手 則本昂大(楽天)先発・中継ぎ

投手 涌井秀章(ロッテ)先発・中継ぎ

投手 岩嵜翔(ソフトバンク)中継ぎ

投手 十亀剣(西武)中継ぎ

投手 宮西尚生(日本ハム)中継ぎ

投手 砂田毅樹(DeNA)中継ぎ

投手 山崎康晃(DeNA) 中継ぎ・抑え

投手 松井裕樹(楽天)抑え

 

捕手 小林誠司(巨人)

捕手 森友哉(西武)

捕手 嶋基宏(楽天)

 

内野手 T-岡田(オリックス)

内野手 山田哲人(ヤクルト)

内野手 宮崎敏郎(DeNA)

内野手 坂本勇人(巨人)

内野手 菊池涼介(広島)

内野手 鈴木大地(ロッテ)

内野手 浅村栄斗(西武)

 

外野手 筒香嘉智(DeNA)

外野手 柳田悠岐(ソフトバンク)

外野手 吉田正尚(オリックス)

外野手 西川遥輝(日本ハム)

外野手 鈴木誠也(広島)

 

個人的に好きなメンバーを選んでみました!(笑)

T-岡田と吉田正尚のホームランがなんか好きなんですよね。綺麗で!

あと、金子千尋、涌井秀章のベテランの力を世界に見せつけてもらいたいです!

どちらもメジャー志向があったのでその気持ちをぶつけてもらいたいです!!

 

ではみなさん、また会いましょう!!! 

www.watari23.com