わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

無事でした!!【MacBook】

昨日、

 

パソコンを開いたら変な画面が出現し、

 

めっちゃ焦りました!!

 

 

watari23.hatenablog.com

 

 

一度、シャッドダウンし、

 

開いて見たらいつも通りの画面に戻ってました!!!

 

まじでホッとしました。

 

ウイルスだったのか、

故障だったのか僕にはわかりませんが、

 

皆さんもお気をつけください!!

 

では皆さん今日も良い一日を!!!