わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年 中日ドラゴンズ【開幕予想オーダー&個人的希望オーダー】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 プロ野球開幕が待ち遠しい季節です! そこで今回は、中日ドラゴンズの開幕予想オーダーを自分なりに考えてみました! あと、個人的に一軍の試合で見てみたいオーダーも組んでみました!! ではいきます!! 開幕予想…

2018年 読売ジャイアンツ(巨人)【開幕予想オーダー&個人的希望オーダー】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 プロ野球開幕が待ち遠しい季節です! そこで今回は、読売ジャイアンツ(巨人)の開幕予想オーダーを自分なりに考えてみました! あと、個人的に一軍の試合で見てみたいオーダーも組んでみました。 ではいきます!! …

『ENEOS 侍ジャパンシリーズ 2018』代表選手発表!

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 「ENEOS 侍ジャパンシリーズ 2018」の代表選手が発表されました! そこで今回は、3月3日にナゴヤドーム、3月4日に京セラドーム大阪で行われる「ENEOS 侍ジャパンシリーズ 2018」の代表選手を紹介していきます! 監督 …

2018年 横浜DeNAベイスターズ【開幕予想オーダー&個人的希望オーダー】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 プロ野球開幕が待ち遠しい季節です! そこで今回は、横浜DeNAベイスターズの開幕予想オーダーを自分なりに考えてみました! あと、個人的に一軍の試合で見てみたいオーダーも組んでみました。 ではいきます!! 開幕…

2018年 阪神タイガース【開幕予想オーダー&個人的希望オーダー】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 プロ野球開幕が待ち遠しい季節です! そこで今回は、阪神タイガースの開幕予想オーダーを自分なりに考えてみました! あと、個人的に一軍の試合で見てみたいオーダーも組んでみました。 ではいきます!! 開幕予想オ…

2018年 広島東洋カープ【開幕予想オーダー&個人的希望オーダー】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 プロ野球開幕が待ち遠しい季節です! そこで今回は、広島東洋カープの開幕予想オーダーを自分なりに考えてみました! あと、個人的に一軍の試合で見てみたいオーダーも組んでみました。 ではいきます!! 開幕予想オ…

2018年 千葉ロッテマリーンズ【開幕予想オーダー&個人的希望オーダー】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 プロ野球開幕が待ち遠しい季節です! そこで今回は、千葉ロッテマリーンズの開幕予想オーダーを自分なりに考えてみました! あと、個人的に一軍の試合で見てみたいオーダーも組んでみました。 ではいきます!! 開幕…

2018年 日本ハムファイターズ【開幕予想オーダー&個人的希望オーダー】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 プロ野球開幕が待ち遠しい季節です! そこで今回は、北海道日本ハムファイターズの開幕予想オーダーを自分なりに考えてみました! あと、個人的に一軍の試合で見てみたいオーダーも組んでみました。 ではいきます!!…

2018年 オリックス・バファローズ【開幕予想オーダー&個人的希望オーダー】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 プロ野球開幕が待ち遠しい季節です! そこで今回は、オリックス・バファローズの開幕予想オーダーを自分なりに考えてみました! あと、個人的に一軍の試合で見てみたいオーダーも組んでみました。 ではいきます!! …

2018年 楽天イーグルス【開幕予想オーダー&個人的希望オーダー】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 プロ野球開幕が待ち遠しい季節です! そこで今回は、東北楽天イーグルスの開幕予想オーダーを自分なりに考えてみました! あと、個人的に一軍の試合で見てみたいオーダーも組んでみました。 ではいきます!! 開幕予…

2018年 西武ライオンズ【開幕予想オーダー&個人的希望オーダー】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 プロ野球開幕が待ち遠しい季節です! そこで今回は、西武ライオンズの開幕予想オーダーを自分なりに考えてみました! あと、個人的に一軍の試合で見てみたいオーダーも組んでみました。 ではいきます!! 開幕予想オ…

2018年 ソフトバンク【開幕予想オーダー&個人的希望オーダー】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 プロ野球開幕が待ち遠しい季節です! そこで今回は、ソフトバンクホークスの開幕予想オーダーを自分なりに考えてみました! あと、個人的に一軍の試合で見てみたいオーダーも組んでみました。 ではいきます!! 開幕…

家探しならこれ!無料アプリ『スーモ』 【おすすめアプリ】#5

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 今回は、私がオススメするスマートフォンアプリを紹介します! 第5弾として紹介するのは、 スマートフォンで簡単に家探しができるアプリ『スーモ』です! お部屋探しはSUUMO(スーモ)不動産検索アプリ 無料 (2018.02…

【iPhoneSE2】 絶対購入!!

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 私はiPhoneを使っています。 最初に使ったiPhoneはiPhone4sで、今はiPhone6を使ってます! 3年前くらいのやつです!笑 そろそろそれが限界を迎えそうです。 買ってから、一度はバッテリーを交換したんですけど、また…

欅坂46『ガラスを割れ!』【おすすめ動画】#15

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 ついに、2018年2月13日に欅坂46のニューシングル『ガラスを割れ!』のミュージックビデオが公開されました! こちら⇩⇩⇩⇩ 『風に吹かれても』から約4ヶ月ぶりの新曲です! 欅坂46らしいかっこいい曲ですよね!! 今回…

簡単にスマホで出前注文!『出前館』 【おすすめアプリ】#4

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 今回は、私がオススメするスマートフォンアプリを紹介します! 第4弾として紹介するのは、 スマートフォンで簡単に出前が頼めるアプリ『出前館』です! 出前館 無料 (2018.02.12時点) App Store YUME NO MACHI SOUZOU…

至学館高校「夢追人」【おすすめ動画】#14

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 前回は、神奈川の横浜高校の「校歌」を紹介したんですが、もう一つ好きな校歌があるので紹介します! それは、愛知県にある至学館高校の校歌である「夢追人」です! 良い意味で校歌らしくない校歌です! こちら⇩⇩⇩⇩ …

横浜高校「校歌」【おすすめ動画】#13

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 私は高校野球が大好きです! 好きな高校が沢山あるんですけど、その中でも好きなのが「横浜高校」です! そこで、 今回紹介する動画は、横浜高校の「校歌」の動画です! ⇩⇩⇩⇩ 母校の中学とか高校とかの校歌は今ではあ…

番組表をすぐにスマホで!『超見やすいテレビ番組表』 【おすすめアプリ】#3

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 今回は、私がオススメするスマホアプリを紹介します! 第3弾として紹介するのは、 スマートフォンでテレビ番組がチェックできる無料アプリ『超見やすいテレビ番組表』です! 超見やすいテレビ番組表 無料 (2018.02.08…

不能犯【見た感想】

お題「最近見た映画」 こんにちは、わたり (@watari_23)です。 先日、松坂桃李主演の『不能犯』を観てきました! 見た感想は・・・ 結構、びっくりするシーンが多かったです! 殺人とか自殺のシーンが多いので。 人間の愚かさとか欲望とかを考えさせられる映…

GReeeeN「遥か」の卒業式合唱【おすすめ動画】#12

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 もうすぐ卒業シーズンですね! そこで、 今回紹介する動画は、GReeeeNの「遥か」を卒業式で合唱してる動画です! 私は、今まで経験してきた卒業式で、1度も泣くことができなかった人間です。 そんな人間が、深夜にこ…

radiko(ラジコ) ~スマホでラジオ~【おすすめアプリ】#2

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 今回は、私がオススメするスマホアプリを紹介します! 第2弾として紹介するのは、スマートフォンでラジオが聴けるアプリ『radiko』です! radiko.jp 無料 (2018.02.07時点) App Store radiko Co.,Ltd. posted with ポ…

プロスピA~スマホで野球~【おすすめアプリ】#1

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 今回は、私がオススメするスマホアプリを紹介します! 第1回目として紹介するのは、『プロスピA』です! プロ野球スピリッツA 無料 (2018.02.05時点) App Store KONAMI posted with ポチレバ 私は野球ゲームが大好き…

SUPER BEAVER 「ひなた」のMV【おすすめ動画】#11

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 今回紹介する動画は、SUPER BEAVERの「ひなた」のMV(ミュージックビデオ)です! 正直、あんまりSUPER BEAVERのことは知りません! なんでこの曲を知ったかというと、オールナイトニッポン(オードリーかナイナイ岡…

涌井秀章『全盛期のピッチング』【おすすめ動画】#10

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 今回紹介する動画は、現ロッテの涌井秀章投手の『全盛期のピッチング』動画です! 私は幼い頃から現在まで涌井選手が好きです! ポーカーフェイスでフォームが綺麗でカッコ良すぎます!! 中学時代、野球部に入ってい…

赤点を回避するために・・・

今週のお題「ゲン担ぎ」 こんにちは、わたり (@watari_23)です。 私の「ゲン担ぎ」は、近所の神社にお参りに行くことです! この「ゲン担ぎ」は、高校時代、テストの点数がやばそうな時にやってました...... 神頼みってやつですね! ちょっと怪しいな〜って…

GReeeeN『ハローカゲロウ』のMV【おすすめ動画】#9

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 今回紹介する動画は、GReeeeN『ハローカゲロウ』のMV(ミュージックビデオ)です! 私はGReeeeNが大好きです! カラオケでも、歌うのはGReeeeNが多いです! そんなGReeeeNが2018年2月7日に『ハローカゲロウ』を発売し…

受験・応援ソング 第6弾 10曲!!【個人的に受験勉強中に聴きたい曲】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。 今回は、前回紹介した↓↓↓↓↓↓↓↓↓ www.watari23.com の第6弾として 「今、自分が受験生だったらどんな曲を聴くか」と考えて以下の10曲を挙げてみました。 音楽を聴いて、受験を乗り切ってください! ではいきます!!!…