わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

【iPhoneSE2】 絶対購入!!

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

 

私はiPhoneを使っています。

最初に使ったiPhoneはiPhone4sで、今はiPhone6を使ってます!

3年前くらいのやつです!笑

そろそろそれが限界を迎えそうです。

買ってから、一度はバッテリーを交換したんですけど、またすぐにバッテリーが無くなってしまい...

多分3、4時間くらいしかバッテリーが持たないです......

持ち運び充電器が必須です!

 

iPhoneXを購入しようか考えたんですけど、指紋認証ができないのと、やっぱり値段が高いので断念しました!

 

そんな時に、3月くらいにiPhoneSE2が発売されるかもしれないという情報を知り、これは買うしかないだろう!と考えてます!

 

Twitterにて⇩⇩⇩⇩

 

iPhoneSEは使ったことないんですけど、コンパクトでいいなぁと思ってました。

iPhone6を3年近く使ってるのでさすがに大きさには慣れましたが、4sの方が持ちやすかったのは確かです!

3月にiPhoneSE2が本当に発売されればありがたいのですが、もしそれ以降になれば、私のiPhone6はもたなそうです......

心の底から、iPhoneSE2の発売を望んでます!!! 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

www.watari23.com