わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

2018年 読売ジャイアンツ(巨人)【開幕予想オーダー&個人的希望オーダー】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

プロ野球開幕が待ち遠しい季節です!

そこで今回は、読売ジャイアンツ(巨人)の開幕予想オーダーを自分なりに考えてみました!

あと、個人的に一軍の試合で見てみたいオーダーも組んでみました。

 

ではいきます!!

 

開幕予想オーダー

先発投手 菅野智之(29)

1番 センター 陽岱鋼(31

2番 セカンド 吉川尚輝(23)

3番 ショート 坂本勇人(30)

4番 レフト ゲレーロ(32)

5番 ファースト 阿部慎之助(39)

6番 サード マギー(36)

7番 ライト 長野久義(34)

8番 キャッチャー 小林誠司(29)

9番 ピッチャー  菅野智之(29)

=左打ち

※()内 数え年

 

 

個人的希望オーダー

先発投手 杉内俊哉(38)

1番 センター 陽岱鋼(31

2番 セカンド 吉川尚輝(23)

3番 ショート 坂本勇人(30)

4番 サード 岡本和真(22)

5番 ファースト 宇佐見慎吾(25)

6番 レフト 石川慎吾(25)

7番 ライト 長野久義(34)

8番 キャッチャー 小林誠司(29)

9番 ピッチャー  杉内俊哉(38)

=左打ち

※()内 数え年

 

個人的に、今年の巨人で注目してるのはやっぱりセカンドですね!

昨年ドラフト1位の吉川尚輝か、ルーキーでカープ田中広輔の弟の田中俊太か、それともマギー中井大介かなど、誰がレギュラーを掴むんでしょうか。

あと今年は、岡本和真の活躍にも期待したいです!!!

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

www.watari23.com