わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

2018年 広島東洋カープ【開幕予想オーダー&個人的希望オーダー】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

プロ野球開幕が待ち遠しい季節です!

そこで今回は、広島東洋カープの開幕予想オーダーを自分なりに考えてみました!

あと、個人的に一軍の試合で見てみたいオーダーも組んでみました。

 

ではいきます!!

 

開幕予想オーダー

先発投手 野村祐輔(29)

1番ショート 田中広輔(29)

2番 セカンド 菊池涼介(28)

3番 センター 丸佳浩(29

4番 ライト 鈴木誠也(24)

5番 レフト 松山竜平(33)

6番 ファースト エルドレッド(38)

7番 サード 西川龍馬(24)

8番 キャッチャー 會澤翼(30)

9番 ピッチャー  野村祐輔(29)

=左打ち

※()内 数え年

 

 

個人的希望オーダー

先発投手 大瀬良大地(27)

1番 サード 西川龍馬(24)

2番 セカンド 菊池涼介(28)

3番 センター 丸佳浩(29

4番 ライト 鈴木誠也(24)

5番 ファースト エルドレッド(38)

6番 ショート 田中広輔(29)

7番 キャッチャー 中村奨成(19)

8番 レフト 堂林翔太(27)

9番 ピッチャー  大瀬良大地(27)

=左打ち

※()内 数え年

 

個人的に今年のカープで気になるのは、西川龍馬です!

今年はレギュラーを獲ることができるか注目してます!

安部友裕などとサードを争うことになると思うんですけど、頑張ってもらいたいです!

あと、堂林翔太が目覚めるのを密かに期待してます!!!

 

【その他、予想・希望オーダー】⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

www.watari23.com