わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

横浜高校「校歌」【おすすめ動画】#13

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

私は高校野球が大好きです!

好きな高校が沢山あるんですけど、その中でも好きなのが「横浜高校」です!

そこで、

今回紹介する動画は、横浜高校の「校歌」の動画です

 ⇩⇩⇩⇩

母校の中学とか高校とかの校歌は今ではあんまり覚えてなくて、歌える自信はないんですけど、横浜高校の校歌は歌えます!!

なんか好きなんですよね!

私は特に、横浜高校の卒業生とか横浜出身ではないんですけど・・・(笑)

 

横浜高校出身でプロ野球選手の涌井選手や成瀬選手が好きで、横浜高校が好きになりました!

ユニフォームもかっこいいですし!

今年の春の選抜高校野球には出場できませんが、夏の甲子園には、神奈川を勝ち抜いて出場してもらいたいです!!

【おすすめ動画】#1↓↓↓

【おすすめ動画】#2↓↓↓

【おすすめ動画】#3↓↓↓

【おすすめ動画】#4↓↓↓

【おすすめ動画】#5↓↓↓

【おすすめ動画】#6↓↓↓

【おすすめ動画】#7↓↓↓

【おすすめ動画】#8↓↓↓

【おすすめ動画】#9↓↓↓

【おすすめ動画】#10↓↓↓

【おすすめ動画】#11↓↓↓

【おすすめ動画】#12↓↓↓

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

 

www.watari23.com