わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

元気になれる!『k.k.の「スーパーマン」』【おすすめ動画】#16

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

今回は、私が高校時代に何回も観ていた動画を紹介します!

今回紹介する動画は、k.k.の『スーパーマン』です!

こちら⇩⇩⇩⇩

この動画は、もう7、8年くらいに公開された動画です!

ふと思い出したので紹介してみました!(笑)

私が高1くらいのときに、友人に教えてもらってこの動画を知りました。

めっちゃテンションが上がる曲です!!

当時の私は片思いをしていて、歌詞にとても共感していたのを覚えています!

 

これがきっかけで、Play You House(現Goose house)を好きになりました!

Goosehouseは、色々な曲をカバーしていますが、オリジナルの曲も、素敵な曲ばかりなので、聴いたことのない方はぜひお聴きになってみて下さい!

 

ではみなさん、また会いましょう!!! 

【その他のおすすめ動画】

www.watari23.com