わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

歌手『藤原さくら』の「Soup」【おすすめ動画】#8

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

今回紹介する動画は、歌手『藤原さくら』の「Soup」です!

ドラマ「ラブソング」の主題歌です!

このドラマは、私も観てました!

福山雅治が好きなんで(笑)

このドラマを観て、『藤原さくら』の「Soup」を知り、良い曲だなぁと思って聞いてました。

この動画は東京、池袋のサンシャイン池袋で歌われたものだそうです!↓↓↓

この動画はたまたま見つけました。

当然ですが、歌が上手いです!

独特な雰囲気があって、魅力がありますよね!

これからも活躍してもらいたいです!

 

【おすすめ動画】#1↓↓↓

【おすすめ動画】#2↓↓↓

【おすすめ動画】#3↓↓↓

【おすすめ動画】#4↓↓↓

【おすすめ動画】#5↓↓↓

【おすすめ動画】#6↓↓↓

【おすすめ動画】#7↓↓↓

www.watari23.com

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

  

www.watari23.com