わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

中学時代→AKB48、現在→欅坂46【私のアイドル】

今週のお題「私のアイドル」

 

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

私の中学時代は、AKB48が流行ってました!

もちろん、私もハマりました!

ちなみにゆきりん推しでした!!!

 

欠かさずAKBが出演しているテレビ番組を観たり、CDを買ったり、メンバーが載ってる雑誌を買ったり・・・

してました!

 

筆箱にAKBの雑誌の切り抜きなども入れてました!

音楽もiPodでAKBばっか聴いてましたね!!

 

高校生になり、なぜかあまりアイドルに興味がなくなりました。

 

しかし、大学生になり、欅坂46がデビューすると、すっかりハマってしまいました!

ルックスはもちろん、曲が最高です!

「サイレントマジョリティー」

「不協和音」

「風に吹かれても」

などなど、良い曲がたくさんあります!

 

メンバーの長濱ねるの写真集も今めちゃくちゃ売れてるそうなので、これからの欅坂46のさらなる活躍を期待してます!!!

 

www.watari23.com

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

 

www.watari23.com