わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

お笑いコンビ『ラバーガール』の「ネタ」【おすすめ動画】#6

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

  

今回紹介する動画は、お笑いコンビ「ラバーガール」のネタ動画です!

小学生か中学生の頃、エンタの神様を観て『ラバーガール』を知りました!

子どもながらに面白いなと思って観てました。

21歳になった今でも面白いなと思って観てます。(笑)

特にこのネタが好きです!↓↓↓

 こちらも!↓↓↓ 

『ラバーガール』の独特の空気感がたまんないです!(笑)

『ラバーガール』の他のネタも最高なのでぜひご覧になってみてください!

 

【おすすめ動画】#1↓↓↓

【おすすめ動画】#2↓↓↓

【おすすめ動画】#3↓↓↓

【おすすめ動画】#4↓↓↓

【おすすめ動画】#5↓↓↓

www.watari23.com

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

 

www.watari23.com