わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

お笑いコンビ『パーパー』の「ネタ」【おすすめ動画】#5

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

  

今回紹介する動画は、お笑いコンビ「パーパー」のネタ動画です!

最近、どハマりました!!!

シュール?というかゆるい?感じ大好きです!

特にこのネタは個人的に最高です!↓↓↓

  

私も高校時代、野球部だったんですけど、マネージャーにネタ中のセリフを言われたら、メンタル崩壊しますね・・・(笑)

「パーパー」の他のネタも最高なのでぜひご覧になってみてください!

 

【おすすめ動画】#1↓↓↓

【おすすめ動画】#2↓↓↓

【おすすめ動画】#3↓↓↓

【おすすめ動画】#4↓↓↓

www.watari23.com

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

 

 

www.watari23.com