わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

欅坂46 【おすすめの7曲!!】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

 

私は欅坂46が好きで、デビューした頃からほぼ毎日聴いています!

 

可愛さだけでなく、カッコよさもあるのが欅坂46の魅力ですよね!

 

そこで今回は、私が好きな曲を7つ紹介します!

 

 

風に吹かれても

風に吹かれても
欅坂46
2017/10/25 ¥250

この曲は欅坂46の最新曲で、めっちゃカッコいい曲です!

やる気を出させてくれる曲です!

 

不協和音

不協和音
欅坂46
2017/04/05 ¥250

 この曲は、落ち込んだ時に聴くと励まされます。

「自分らしくいこう」と思わせてくれる曲です!

 

サイレントマジョリティー

サイレントマジョリティー
欅坂46
2016/04/05 ¥250

私はこの曲がきっかけで、欅坂46が好きになりました!

この曲も背中を押してくれる曲です!

 

危なっかしい計画

危なっかしい計画
欅坂46
2017/07/19 ¥250

この曲は盛り上がれる曲です!

眠い時とかに聴くといいです!

 

夏の花は向日葵だけじゃない

夏の花は向日葵だけじゃない
欅坂46
2017/07/19 ¥250

この曲はメンバーの今泉佑唯のソロ曲です。

きれいな声なので是非聴いてみてください!

 

渋谷川

渋谷川
欅坂46
2016/04/05 ¥250

この曲はメロディーが大好きです!

聴くとリラックスできます!

 

制服と太陽

制服と太陽
欅坂46
2016/11/30 ¥250

この曲はとても共感できる曲です。

受験生にピッタリの曲だと思います!

 

以上です!

 

ぜひ聴いてみてください!

www.watari23.com

www.watari23.com

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

 

www.watari23.com

www.watari23.com