わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

受験生へ送る、応援ソング・受験ソング【GReeeeN 9選】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

 

11月に入ったと思ったら、あっという間にもう3分の1が終わりましたね!

もうすぐ受験という方も多いですよね!

私も高校受験、大学受験と経験しました。

 

そこで今回は、私が好きな『GReeeeN』の楽曲で受験生の背中を押してくれそうな曲を9曲紹介します!

GReeeeNを聴いて、受験を乗り越えてください!

 

1.歩み GReeeeN

歩み
GReeeeN
2009/01/28 ¥250

 

2.刹那 GReeeeN

刹那
GReeeeN
2009/03/16 ¥250

 

3.旅人 GReeeeN 

旅人
GReeeeN
2009/01/01 ¥250

 

4.道 GReeeeN


GReeeeN
2007/01/24 ¥250

 

5.pride GReeeeN

pride
GReeeeN
2012/06/27 ¥250

 

6.僕らは物語 GReeeeN

僕らの物語
GReeeeN
2013/11/27 ¥250

 

7.口笛 GReeeeN

口笛
GReeeeN
2009/01/01 ¥250

 

8.夢 GReeeeN


GReeeeN
2016/02/10 ¥250

 

9.扉 GReeeeN


GReeeeN
2008/12/10 ¥250

 

以上です!

 

私はGReeeeNが大好きです!

本当にGReeeeNの曲に何度も助けられました!

みなさんもぜひ聴いてみてください!

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

www.watari23.com