わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

ベリーグッドマン・『ハイライト』【よく口ずさんでいる曲】

お題「よく口ずさんでいる曲」

 

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

 

最近私が口ずさむ曲はベリーグッドマンの『ハイライト』という曲です!

 

ハイライト

ハイライト

  • ベリーグッドマン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

青春を思い出すような曲です!

 

この曲は高校野球のテーマソングにもなっていました。

 

本当に高校野球にぴったりの曲だと思います!!

 

私は、

 

「まだ終わらない、このストーリー」

というところをだけを繰り返し歌ってます。(笑)

 

なんかそこだけリピートしちゃうんですよね!!

 

いい曲なので、皆さんもぜひ聴いてみてください!

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

 

www.watari23.com

www.watari23.com