わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

『LINEバイト』のCMに出ている女性は誰?

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

 

最近テレビを見ていると、よく『LINEバイト』のCMを目にします!

 

俳優の松重豊さんと女の子が2人で出ていて、

 

「トマピ、トマピ」

 

と連呼していて、個人的にはとても頭に残るCMです!

 

そこで、そのCMに出演している女の子が気になったので調べて見ました!

 

 

笑顔の作り方~キムチ~/ココロハレテ

足立佳奈

 

名前は足立佳奈(あだち かな)さんです!

 

プロフィール

  • ソニー・ミュージックアーティスツ所属
  • 1999年10月14日生まれ
  • 岐阜県出身
  • シンガーソングライターやタレントとして活動
  • 2014年の中学3年生の時に「LINE×SONY MUSICオーディション」でグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たす

(2017/10/24現在)

 

可愛らしく前々から気になってはいたんですが、なかなか調べる機会がなく......

 

シンガーソングライターやタレントとして活動してるんですね!

 

歌声を聴いてみましたが、めっちゃ上手で可愛らしい声でした!

 

これから、もっと人気が出そうですね!

 

今後、足立佳奈さんに注目です!!!

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

 

www.watari23.com

www.watari23.com