わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

欅坂46【私の癒やし】

今週のお題「私の癒やし」

 

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

 

私の癒やしは、『欅坂46』です!

二人セゾン(TYPE-C)(DVD付)

 

今、すごい人気ですよね!

 

ミーハーな私は、欅坂46にハマってしまいました。

 

私が欅坂46にハマったのは1年半くらい前ですかね!

 

『サイレントマジョリティー』を聴いたのがキッカケでした。

 

サイレントマジョリティー

サイレントマジョリティー

  • 欅坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

元気というか勇気をもらえる曲です!

 

それ以降、欅坂46が好きになりました!

 

毎週欠かさず、(たまに見逃します)

 

欅坂46のテレビ番組「欅って書けない?」「KEYABING!」を見たり、

 

欅坂46のラジオ番組「こちら有楽町星空放送局」を聴いたりしてます。

 

今、自分の中でキテるメンバーは尾関梨香さんです!

  

可愛いし、面白いし、なんか変だし、もう最高なんです!!!

 

その他のメンバーもみんな可愛いので、まだ知らない方は、是非テレビやYouTubeなどで一度ご覧ください!

 

 

10月25日に新曲『風に吹かれても』がリリースされるので、

それも是非聴いてみてください!

風に吹かれても (Type-A)(DVD付)

 

欅坂最高!!!

 

www.watari23.com

www.watari23.com

 

ではみなさん、また会いましょう!!!