わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

牛丼をアレンジ【松屋編】

こんにちは、わたりです。

 

 

 

みなさんは、牛丼食べますか?

 

私はよく食べます!!

 

特に松屋によく行きます。

 

一番近いんで(笑)

 

でも頻繁に行くとやっぱり飽きるんですよね!

 

じゃあ行くなって話ですよね...(笑)

 

まぁそれは置いておいて、

 

牛丼に飽きたときに、私がしているアレンジを紹介します!

 

トッピングで卵とかねぎとかあると思うんですけど、お金かかっちゃいますよね!

 

ここで紹介するのは無料でできるものです!!!

 

普通の牛丼の場合です!(ねぎ玉牛丼、おろしポン酢牛丼などの場合は除きます!)

 

私が牛丼に飽きたときにするアレンジは、

 

程よく全体的に紅ショウガを散りばめ、

 

そこに、置いてあるカルビのタレをまんべんなくかけます!

 

最後にお好みで七味をかけて完成です!

 

(気分によってはカルビのタレじゃなくてポン酢をかけたりします)

 

カルビのタレによって甘みのある味になり、

 

でも、七味や紅ショウガによってスッキリします!

 

みなさんもお試しください! 

www.watari23.com

www.watari23.com

 

ではみなさん、また会いましょう!!!