わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

どっち派?【納豆】

こんにちは、わたりです。

 

みなさんは、納豆好きですか?

 

私は大好きです!

 

毎日・・・とまではいきませんが、週に数回は食べますね。

 

納豆の種類は小粒、中粒、大粒、ひきわりなどあると思うんですけどみなさんは何が好みですか?

 

私は大粒が好きです!

 

なぜかというと、食べ応えがある!からですかね(笑)

 

あと豆の味がより味わえるからです!(個人的に)

 

昔は小粒の納豆を食べていたんですけど、ある日母が大粒の納豆を買ってきて、

 

それ以降、大粒に目覚めました!

 

あっ、でも納豆巻きとか、納豆軍艦のひきわりの納豆も好きです!

 

納豆だけに飽きたときは、トッピングします。

 

私の場合は、主に3パターンですね!

 

ねぎ

 

キムチ

 

絹ごし豆腐(納豆と一緒に混ぜる)

 

です。

 

最近は豆腐と混ぜて食べることが多いですかね!

 

とろろ的な感じになって、食欲がないときでも食べれます!

 

みなさんもぜひお試しください!!

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!