わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

佐渡島!!!【もう一度行きたい場所】

お題「もう一度行きたい場所」

 

こんにちは、わたりです。

 

私がもう一度行きたい場所は佐渡島です!!

 

 

小学校の低学年の頃に、家族で佐渡島に旅行に行きました!

 

詳しくは覚えていないんですけどね......(笑)

 

我が家はめったに旅行とかする家庭ではなかったので、だから記憶に残ってるのかなぁと思います!

 

車で新潟に行って、そこからフェリーに乗ったと思います。

 

カモメ?にえびせんをあげた記憶がありますね!

 

佐渡島の印象は......

 

 

 

海とホテルの記憶しかありません...

 

まぁ10年以上も前のことなんで仕方ないですよね?(笑)

 

海岸でちっちゃいカニを捕まえたのは覚えてます。

 

私の地元は、海とは無縁のところなので、その時に初めてくらいに海を見たと思います。

 

今でも、海を見るとテンションが上がりますね!

 

ホテルも詳しくは覚えていないんですけど、綺麗なところだっだ記憶があります。(笑)

 

ホテルのお土産売り場でイチゴのクッキーを買って、近所のお兄さんに渡したのは覚えてます!

 

 

正直、全然佐渡島の記憶はないので、もう一度行って、どんな場所かっていうのを確かめたいです!

 

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!