わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

母のカッター【愛用しているもの】

お題「愛用しているもの」

 

私が愛用しているものは、母にもらったカッターです!

 

 

中学生の頃から現在までこのカッターを使っています。

 

中学生の頃に、母とスーパーに買い物に行き、

 

カッターを学校の授業で使うことを思い出し、

 

文房具コーナーから、カッターを持ってきて、

 

母が持っている買い物かごに入れると、

 

「なんでカッター持ってきたの?」

 

「今度学校で使うから!」

 

「わざわざ買わなくても、私のカッター使いなさい」

 

「わかった......」

 

「じゃあこれ戻してきなさい」

 

そんな会話をした記憶があります。(笑)

 

そして、その時に母から借りたカッターを今でも使ってます。

 

でも、そろそろ限界っぽいです!(笑)

 

歯が短くなり、切れ味もイマイチなので.......

 

いざとなったら新しいカッターを買いに行きたいと思います!!!

 

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!