わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

読書の秋といえば・・・

今週のお題「読書の秋」

 

こんにちは、わたりです。

 

私の読書の秋といえば......

 

特にありません(笑)

 

最近は小説も漫画もあんまり読まないですね〜。

 

その中でも、最近買った本は『君の膵臓をたべたい』です。

 

今更感ありますよね(笑)

 

実写化?されて、観に行こうと思っていたんですけど、

 

なかなか行けず、でもどんな内容か気になったので本を買いました。

 

まだ読んでないんですけど!(笑)

 

「本を買っても、結局読まないで放置する」

 

私のよくあるパターンです!

 

この秋は、ちゃんと読書しようかなと思ってます。

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!