わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

思い出のうどん・牛丼!!

お題「思い出の味」

 

こんにちは、わたりです!

 

私の思い出の味は母の作ったうどんですね!

 

風邪のときや食欲がないときに作ってくれました。

 

甘い味付けで、卵とネギが入ってたと思います。

 

ここ何年もそのうどんを食べてないので、今度実家に帰ったときは作ってもらおうかなと思います!

 

作り方も教えてもらおうかな。

 

自分で作ってみても、なんか違うので。

 

 

もう一つは牛丼です!

 

なんの牛丼かというと、大きい病院に行ったときに、

 

病院のコンビニ?みたいなとこで買った牛丼です。

 

小学校の頃の記憶なので記憶が曖昧ですが、

 

セブンイレブンとかファミリーマートとかではなく、

 

その病院が運営しているお店だったかなと思います。

 

そこで買った牛丼がすごく美味しかった記憶があります。

 

1回しか食べたことがないので、機会があったらまた食べてみたいです!

 

 

ではみなさん、またお会いしましょう!!!