わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

東日本大震災から7年『GReeeeNの「Green boys」』【おすすめ動画】#19

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

明日で、東日本大震災から7年が経ちます。

そこで今回、私の紹介する動画は、GReeeeNの「Green boys」です!

こちら⇩⇩⇩⇩

この楽曲は、GReeeeNによる震災復興のプロジェクト「Green boys Project」の一環として、2011年5月6日から同年9月30日まで無料配信された曲です!

 

私は福島県で生まれ育ち、東日本大震災を経験しました。

当時、私は中学2年生で、先輩方の卒業式が終わり、家のコタツで寝ていました。

地震の揺れで目が覚め、あまりにも激しい揺れで、身動きがとれなかったのを覚えてます。

私の住んでいたところは、海や原発からは離れている地域だったので、そこまで被害はなかったですが、それでも何日かは休校なりました。

修学旅行や先生方の転任・赴任なども先延ばしになったのも覚えています。

 

この楽曲は、震災の被害に遭った人はもちろんですけど、いろんな人を勇気づけてくれる曲だと思います!

私は何度もこの曲に助けられてきました!

ほんとこの曲に感謝してます!!

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

【その他のおすすめ動画】

www.watari23.com