わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

『関孫六の爪切り』【今年買ってよかったもの】

今週のお題「今年買ってよかったもの」

 

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

 

私が今年買ってよかったと思うものは「爪切り」です!

 

私が買った爪切りは『関孫六の爪切り』です!!

 

東急ハンズで見かけて買ったんですけど、買って正解でした!

 

今まで爪切りなんてどれも同じだろうと思ってたんですけど、もっと早く買っとけば良かったなと思いました。

 

切れ味がすごいです!

 

硬い爪でも、軽い力でスパッと切れます!

 

おすすめです!ぜひお試しください!!

 

www.watari23.com

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

 

 

www.watari23.com