わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

私の黒歴史!幼馴染に・・・

お題「わたしの黒歴史」

 

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

 

 

私の黒歴史は、小学校3、4年生くらいのときです。

 

ある日の放課後、私はおもらしをしました。

 

誰もいないので廊下で着替えても平気だろうと思い、

 

ズボンを脱いで、下着を脱いで、学校のジャージに履き替えようとしてるときでした。

 

幼馴染の女の子が目の前に現れました!

 

急いで着替えるのに必死で近づいてくるのに気づかなかったんだと思います。

 

完全に見られました。

 

その女の子は「うわー」と言いながらどこかに走って行きました(笑)


トイレで着替えていればよかったなと激しく後悔しました!

 

その女の子には高校くらいまでからかわれましたね(笑)

 

高校は別の高校だったんですけど、

 

たまに会ったりすると、その話をたびたび持ち出してきて笑われました。

 

本当に私にとって恥ずかしい思い出です!

 

皆さんもそういったことがないように気をつけてください(笑)

 

www.watari23.com

www.watari23.com

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

 

www.watari23.com

www.watari23.com