わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

無人島【行ってみたい場所】

今週のお題「行ってみたい場所」

 

こんにちは、わたりです。

 

 

私の行ってみたい場所は『無人島』です!

 

なぜ無人島かというと、テレビ番組の「鉄腕ダッシュ」「いきなり黄金伝説」の、無人島企画が好きで、ずっと行ってみたいなと思ってたからです!

 

誰もいない、自然に囲まれた中で、サバイバル生活をしてみたいです。

 

その前に、キャンプ経験とかも数回程度なので、

 

無人島に行く前に、キャンプや野宿で鍛えてから行ってみたいと思います!(笑)

 

いつ無人島に行けるかわかんないけど......

 

当然ですけど、体力があるうちに行きたいですね!

 

簡単に行けるもんなんですかね?

 

あと、どのくらいお金かかるんですかね?

 

生活に余裕ができてきたら、いろいろ無人島について調べて行きたいと思います!

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!