わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

兄が結婚!【結婚】

お題「結婚」

 

こんにちは、わたりです。

 

私の兄が去年の春に結婚しました!

 

 

私の6つ年上の兄です。

 

なんか、「兄も結婚するんだ〜」っていう不思議な感じでした。

 

まぁいずれはするんだろうなとは思っていたんですけど、自分が思っているより早かったですね。

 

私は今21歳で、結婚なんて全く考えられません(笑)

 

兄と同じ、27歳までに結婚してる想像がまったくできません。

 

27歳までというか一生できないような気がします......(笑)

 

兄は本当に優しい人なので結婚できたのかなと思いますね。

 

尊敬してます。

 

私も兄のように性格の良い人間になれるように精進していきます!!!

 

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!