わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

初、神宮球場!!【思い出の一枚】

お題「思い出の一枚」

 

こんにちは、わたりです。

 

私の思い出の一枚はこれです!!

 

 

初めて神宮球場に行ったときの一枚です!

 

田舎で育ったので、これまであまり野球観戦に行ったことがなく、

 

東京ドームには何回か行ったことはあったんですが、神宮球場には行ったことがありませんでした。

 

この写真は2年ほど前のものです。

 

高校時代の友人に誘われ、行ってきました。

 

ヤクルトスワローズVS阪神タイガースの試合でした。

 

初めて外野席で観戦しました。

 

レフト側の阪神ファンのところで観戦したんですけど、

 

圧倒されましたね!

 

いろいろと!!!

 

阪神の鳥谷選手とかヤクルトの山田選手とかを生で見れて大満足でした。

 

 

それ以降、東京ドームや神宮球場にちょくちょく行ってます!!

 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!