わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

ある日の代々木公園を散策してきた件【感想・写真】

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

 

今回は、代々木公園を散策してきた感想を書きたいと思います。

 

東京に来て数年が経ちますが、初めて代々木公園に行って来ました。(ちょっと前になりますが)

 

行ってみた感想は、

  • 広い
  • 学生らしい人達が集まって色々している
  • 外国の方が多い
  • カラスが多い
  • ランナーが多い
  • カップルが多い
  • モデルさんが撮影している

です!!

 

 

 

広い

想像以上に広かったです。
普通に歩いて、1通り代々木公園を見て回るのに2時間くらいはかかるのではないでしょうか。そのくらい広かったです。

今度は時間がたっぷりあるときにのんびり散歩したいです!

 

学生らしい人達が集まって色々している

芝生?草むら?的なところで、学生っぽい人達が踊ったりしてました。

サークル活動とかですかね!

楽しそうでした!

 

外国の方が多い

歩いていると、外国人の人とすれ違います。日本人より多くすれ違ったんじゃないかな〜ってほどでした。

 

カラスが多い

代々木公園の一部にめちゃくちゃカラスが多い場所がありました。

怖いくらいいました。

人に慣れている感じで、近づいても全然逃げないのでビビりながら歩いてました。

 

ランナーが多い

ランニングしている人が多かったです。走るには良い環境だと思います!

 

カップルが多い

カップルが多かったですね!

散歩してたり、ベンチに座っていたり。

良いデートスポットですね!

 

モデルさんが撮影している

モデルさんらしき人と、カメラマンさんらしき人が撮影してました!

木にもたれかかったり、木に隠れたり・・・

 

 

そんな感じです!

みなさんも是非行ってみてください!!

 

www.watari23.com

www.watari23.com

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

 

www.watari23.com

www.watari23.com