わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

直毛の人におすすめ!!ヘアーワックス3選(ヘアースプレーも)

こんにちは、わたり (@watari_23)です。

 

髪をセットするのに、直毛で悩んでいる人は多いと思います!

特に中学生、高校生は多いのではないでしょうか!?

 

私も直毛で悩んできました。直毛だとセットしづらいですし、セットしてもすぐに元に戻ってしまうことも多々あります!

 

私の場合、ワックスだけだと、時間が経つにつれ髪の毛が元に戻ってしまうので、ワックスで髪型を整え、ヘアースプレーでキープする感じです!

まぁそんな感じでセットしている人が多いと思いますけど。

 

そこで今回は私がお勧めするヘアーワックスを3つ紹介します!(最後にヘアースプレーも)

 

直毛の人におすすめのヘアーワックス

ベスト3 

『アリミノ ピース』

クリームタイプのワックスで、ホールド力があります!

毛量が多くて、髪質が硬い人でも大丈夫だと思います!

良い香りもしておすすめです!

 

ベスト2

『ナカノ スタイリングタントNワックス6』

ファイバータイプのワックスです!

よく伸びるので、セットがしやすいです!

直毛、剛毛の人には相性のいいワックスだと思います!

 

ベスト1

『ウェーボ デザインキューブ ドライワックス』 

私は最近、このワックスを愛用しています。

ドライな感じが好きな人にはピッタリです!

シャンプー落ちもいいのでおすすめです!

 

 

直毛の人におすすめのヘアースプレー 

『VO5 スーパーキープヘアスプレイ』

私は、VO5のヘアースプレーが1番好きです!

ケープとかよりもキープ力が強い感じがしますし、直毛・剛毛の人でも使えると思います!

スプレーすれば、よほどのことが無い限り1日中髪型をキープできます!

量も多いのでおすすめです! 

 

ではみなさん、また会いましょう!!!

www.watari23.com