わたりのわんるーむ

ポジティブになりたいネガティブ人間がやってるブログです。趣味や経験、興味のあることをなんでも発信していきます!

朝起きて最初にすること!!

お題「起きて最初にすること」

 

 私は朝起きて最初に、スマホを見ます。

 

まず、LINEをチェックして、ニュースアプリをチェックして、目が覚めるのを待ちます。

 

時間に余裕がある時は、YouTube を見たり、ネットサーフィンをしたり...

 


あっ、起きてすぐにテレビもつけますね!

 

朝はZIP 派です!尾崎アナが好きなんで!!(笑)

 

めっちゃかわいいですよね!?


もちろん朝、時間がないときはそんなことしないで、急いで支度して家を出でます!

 

一人暮らしを始めてから朝ご飯は食べてません!!

 

ほんとは食べたいんですけどね.......

 

まぁ男の一人暮らしだったら食べてる方が少ないんじゃないかなー?(適当)

 

 

ではみなさん、またお会いしましょう!!!